動作が不安定な場合には(キャッシュのクリア)
測定データや各種設定はブラウザのキャッシュに一時的に保存されます。
まれにキャッシュに古いデータが残ったままになったり、不整合なデータが保存されてしまい、動作が不安定になることがあります。その場合はキャッシュをクリアすることで改善する可能性があります。
PCの場合
① 設定ページから「サポート」を開きます。
② 「キャッシュのクリア」のボタン(A)をクリックし、キャッシュを消去します。
(状況が改善しない場合やグラフの表示以外にも問題がある場合は「ブラウザ保存データの消去」(B)を行ってください。キャッシュを含む全てのローカルデータを消去します。)
Info
「キャッシュのクリア」を行うとグラフのキャッシュデータを消去します。
「ブラウザ保存データの消去」を行うとデータ比較のお気に入りや自動更新のON/OFF状態がリセットされます。
スマートフォンの場合
① 設定ページに移動し、メニューを開きます。
② メニューから「サポート」を選択します。
③ 「キャッシュのクリア」のボタン(A)をタップし、キャッシュを消去します。
(状況が改善しない場合やグラフの表示以外にも問題がある場合は「ブラウザ保存データの消去」(B)を行ってください。キャッシュを含む全てのローカルデータを消去します。)
Info
「キャッシュのクリア」を行うとグラフのキャッシュデータを消去します。
「ブラウザ保存データの消去」を行うとデータ比較のお気に入りや自動更新のON/OFF状態がリセットされます。